Thursday, January 14, 2010

新しい 年 ランドムネス


新しい 年 が あります。
私は たくさん べんきょうします!


今日、 日本語のしゅくだい をして、すうがく(math) を べんきょうして、 え を かきます。
それから、 コンピュータの本 をよみます。


週末が大好きです! 週末に ビデオ ゲーム をするは たのしいです!


レジャーと しゅみ
ーーーーーーーーー
バスケット ボール をみるのが 好きです。
アメフト をみるのも 好きです。
ビデオ ゲーム を するのが 大好きです。
え を かく のは たのしいです。
私は つりが 一番 好きです。




2 comments:

  1. 今週末もビデオゲームをしますか? 友だちとするのと ひとりでするのと どちらの方が好きですか?

    ReplyDelete
  2. どんなえをかきました?
    私もバスケット ボール をみるのが 好きです。私はバスケットボールをみるのが 一番 好きです。

    ReplyDelete