Tuesday, April 20, 2010

日本語のビデオ

6 comments:

  1. とてもおかしいですね!マソン産はくまの歌を歌いますが好きです。おもしろくて、たのしいです。

    ReplyDelete
  2. 大学のカフェテリアですか?とてもきれいですね!
    しおが入っている水を飲んでしまって、
    とてもかわいそうでしたね><!

    ところで、カフェテリアで話しているとこから、
    とつぜんスポンサーのビデオに変わっていましたが、
    あれはどうしてですか?
    ちょっと分かりにくかったので、教えてください!

    ReplyDelete
  3. とても たのしくて、おもしろいです!マソンさんのうたうのが 大好きです。いいですよ!

    ReplyDelete
  4. メーソンさんのえんき(acting)がじつにおもしろい!ww

    ReplyDelete
  5. プロットはちょとへんけどとてもおもしろいです。うたうはよっかたですね。

    ReplyDelete
  6. みなさん、よくできました!このビデオはとても面白いですよね。それに、スクリプトはよかったし、発音 (はつおん=Pronunciation) はよかったから分かりやすいですよ。

    ReplyDelete